賢い不動産の買い方 3.物件情報収集

賢い不動産の買い方  
3.物件情報収集
 
希望エリア内の物件情報をいかに多く集めるかが、物件絞込みの第一ステップになります。
流通している物件は常に動いています。売りに出た物件の情報をすばやくキャッチする。ことが大切です。
 
 
アライブからのアドバイス
 
一般に宅建業の免許を持っている不動産業者(当社も含めて)は流通している全国のすべての物件を扱えます。
一般のお客様に提供できる物件と当社へご来店いただくかもしくは、HPや電話、FAXなどからお問い合わせいただいたお客様のみに提供可能な物件があります。
当社の得意エリアは大和市内です。どこよりも密度の高いすなわち、どこよりも多くの物件情報を発信しています。大和市内の土地、戸建て住宅、マンションの情報はアライブまで。
お問い合わせはこちらまで

当社の情報発信はい下記の手段によって行われます。
ホームページ:の物件情報
チラシ:物件情報を価格順に掲載したチラシを毎月更新、発行しています
情報誌:物件情報を価格順に掲載した情報誌を毎月更新、発行しています
これらに掲載されたすべての物件について、間取り図などの図面情報を揃えております。お問い合わせメール、電話、ご来店のお客様に差し上げております。(無料です)
 
お問い合わせはこちらまで

    2.希望条件整理 BACK   NEXT 4.物件見学

HOME

 
ボットからトラックバックURLを保護しています