2017年08月24日
まちゼミに参加します

「第8回・やまと得する街のゼミナール」が開催されます。主催は大和商工会議所です。

街ゼミとは、お店の人が講師になって専門店ならではの知識・情報・コツなどを無料で教えてもらえる講座です。(お店によっては材料費などが有料の場合があります)

今回は全部で50講座、9月1日〜9月30日に開かれます。場所はそれぞれのお店です。


 大和の不動産(株)アライブでは、

「不動産売買で失敗しないためのセミナー」を開催します。


開催日:9月1日(金)、9月16日(土)

時間:1020分〜1150

定員4名

材料費200円(テキスト代)が必要です。

講師は私が務めさせていただきます。

内容は、不動産の購入・売却の基本的な流れをテキストに沿ってご説明します。正しい流れを理解することが失敗しないための第一歩ですまた、大切なポイントについてお話します。

テキストがあるので必要なときに振り返ることができます。

講座の中で、ご購入やご売却の個別の案件に対するご質問にもお答えしてまいります。

受講予約は電話で承っております。(8月25日以降受付開始)

予約受付時間:10時〜19    電話番号:046-205-0101

 


しかしながら、限られた時間の中で、また他の受講者がいらっしゃる場ですので十分なお答えが出来ない場合もありえます。(株アライブでは個別の相談会を開催しておりますが、当講座参加者の特典として、ご希望の方には、「個別のご相談」(無料)のご予約の受付も致します


まずはセミナーの受講をおすすめします。

セミナーの受講予約は電話で承っております。 

電話番号:046-205-0101

 

人・不動産・幸せ (株)アライブ 山田


 
ボットからトラックバックURLを保護しています